<< 下見 | main | 休日図書 >>

同窓会

  • 2007.10.06 Saturday
5日(金)19:00からスタートした同窓会。
かなり盛り上がりました。

場所は、5Fのブラックシップ。
当社の営業事務が料理の準備をしてくれ、
陶器のお皿に、ガラスのコップでもてなすのが(手間が掛かる)
最大級の接待の仕方です。

参加メンバーは、
下見1000棟組み4名以外に、
その先輩や後輩という形でドンドン人数が増えました。

いきなり携帯に電話して、
「これから来いよ!」といわれて、
深夜にもかかわらず3名も加わりました。
(寝ているところを起こされた人もいる。。)

二次会に近くの居酒屋に行くと、
仲介営業部のメンバーがT次長の歓迎会をしていました。
合流することに。
総勢20名以上になったんじゃないかなぁ?

じゃんけんで負けた奴が全て支払うというゲームをやり
私が負けて、●万円も支払う羽目になってしまった。。。

久々に羽目をはずした感じである。

このビル業界には、
こういった営業マンレベルのつながりがシッカリとあり、
私は、それにかなり協力してきたと自負している。

また、何年かして集まろうな!

大手ファンドを卒業して起業したO君、
おめでとう。
成功を祈ります。











  • 2017.10.19 Thursday

  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
先日は心よりのご歓待をいただき、本当にありがとうございました。
谷会長や皆様のご声援にお応えできるよう、業務に邁進致します。
今後とも何卒宜しくお願いします。
また会長のお邪魔にならない程度にお伺い致します!!
  • 大杉 卓弥
  • 2007/10/09 2:47 PM
コメントする









calender
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent entry
archives
recent coment
recent trackback
recommend
プレゼンテーションzen
プレゼンテーションzen (JUGEMレビュー »)
Garr Reynolds,ガー・レイノルズ
recommend
recommend
ドラッカー 365の金言
ドラッカー 365の金言 (JUGEMレビュー »)
P.F.ドラッカー, 上田 惇生
recommend
recommend
recommend
戦争論〈上〉
戦争論〈上〉 (JUGEMレビュー »)
カール・フォン クラウゼヴィッツ
recommend
recommend
recommend
profile
search this site
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
paperboy&co.